はじめましてです^^

ブログを書くのは初めてではないけど

NEWオープンしたMYブログ!!

自分でも楽しみでどうなるんだろうと思っています。

私は10数年前に100万人に1人といわれる病気になっちゃって

宝くじに当たった気分!☆☆☆

生き抜いたけど歩けなくなってしまった車いすユーザーの明るい身障者です!!

今では病気の車いすになって知らなかったことがたくさん知れたし

いろんな人にも出会え、

いろんな感情もいろんな情景も・・・経験できてよかったと思えることたくさんですw

 

大好きだった旅も再開して!!!

車いす一人旅w

そんなこんなの車いすから目線や気持ちなど

私の病気になる前の兆候や闘病時の経験など他いろいろ書いていこうと思っていまーーすw

よろしくお願いします。  むっちぃ。