車椅子でちょっとぶらぶら!紫外線と運動不足!

今日はやっと晴れた!って感じですww

といいたいとこですが

昨日はそうでもなかった福岡。

でもずっとどんより福岡でして

今日も今やっと太陽がみえたって感じです。

 

鹿児島や宮崎が近い友人の話では

鹿児島より宮崎よりのほうが凄そうです。。。

1週間降り続いてるっていってました。。。

どうなるだろう。。。

 

私は今日

本当はちょっとバスに乗って買い物しにいこうと思ってたけど

なんだかまだ調子戻らずな感じするので・・・

家の近くの買い物をしたりして運動がてら散歩もしようと思います。

紫外線が病気の天敵になるので

なるべくあたらないように建物の中をぐるぐるしようと思っていますww

車いすは運動しないと体力落ちるし、すぐ太るので。。。

とはいっても・・・ランチでも食べようかな~^^笑

 

てなわけでちょっといってみよう!!