定期検診!胸椎7以下の麻痺で筋肉は付くのか?

昨日雨もやみ

昼ごろから病院へ。。。

 

結果は良好!!!

白血球は皆さんより断然低いけど私にしては良好!安心w

 

 

医者が驚く過去に症例の無い現象!胸椎麻痺なのに腹筋がつく!

さて

私は胸椎7以下の麻痺。

胸から下辺りから冷たい熱いの感覚もなく、

本当はこんにゃくのようなぶらぶら状態なんだけど。。。

どうやらここ数年、腹筋あたりまで(もしかしたら太ももの付け根ぐらいまで)

筋力というか感覚が戻ってきてるかも?!しれない。。

けどはっきり他の人にわかるような感じではないだろうと

内科の担当ドクターには一切いってなかった。

けど!!!

明らかに腹筋が出てきたと思っていたので

思い切っていうことにしました!

 

む「腹筋でてきたみたいなんですが・・・」

医者「は?!」(思わず私を見る。。目が点。。。w)

む「おなか触ってみてください。動きますから。。。」

医者「は?!症例ないよ。。」 (触ってみる)

「え?!動いてる。確実じゃない」 (数秒私を見てる。目が点w)

 

そんなやり取りがあってとりあえずMRI。

多分検査したところで出ないと思われるけどとりあえず検査。

 

さて今後どうなるか?!