本日も暑いですねー!!

39度?!40度?!とかいってる今年の夏☆

前から温暖化温暖化といってたから

本当にきてるな!って思いますね。。凄い暑いですもの~~

 

私自身病気(SLE)にとって紫外線や暑さは天敵なんですが。。

本当は暑さに強い人だったので

(長く外のグランドでやるスポーツしていたのでww)

この暑さでも汗が出ることの方がうれしかったりしてニコニコしちゃいますww

けど。。。

この暑さで下肢麻痺してる身体障がい者の私には

汗がでにくいので体温があがってしまいます!!

だから凄く気をつけないといけないのに。。暑いの平気な方だから

うっかり忘れて紫外線も浴びまくってしまって

次の日からずーーと発熱ってことになってしまったりしてwww

 

気をつけないとですね!!