誰に何を伝えようとか思っていないブログ。

今日は本当は早く寝ないといけないけども(4時おき!w)
なーーんか眠れずにいて

しかもお酒飲もうって思って飲みながらブログを書きます!

(こういうときのほうが本音を書けていますww)

 

本当のところをいうと。。。

見えないもののことをいう人っているんじゃないですかーーー

そういう人のことって「はぁー?!」って「バカなの?!」って思うこと小学生のころからそう思っていました!!!

あと

なんかしらんけど「幸せです」って言葉をいう人は

「はぁー!ばかじゃないの?」ていました!!

 

私って結構典型的な不幸側の人だと思います。

両親はケンカばっかで

私は5歳ぐらいから暗黒時代を迎えていたと思います。。。

このころから

人の顔みて過ごしてきたと思います。

両親でも気を遣ってきてたと思います。。。

 

 

どう伝えようというより

自分が今思ったことを書くことのほうがいいんじゃない?!って思い

書いていますが

いろいろ人の目を気にするより

自分軸で自分の生活をしていくことの方がいいんじゃない?!

誰の目を気にしているの?

 

そんな気持ちで書いていますが

いい言葉は思いつきませんがそういうことでも自分軸じゃないじゃん?!って今の私は思いいます。

どうですか??